りゆう。


ぼくは人に嫌われたいのかもしれない。


嫌われないように合わせることもしてきたけど

その自分を否定されるのが怖い。

素でいる自分を否定されるのが怖くて


自分から嫌われるようなことしたり言ったり。


そうしたらさ

ぼくがこれやったから嫌われたんだって

これ言ったから嫌われたんだって分かるじゃんね。


なにもしてないのに嫌われたり

理由がわからないとどうしようもないから。


心で処理しきれなくて

リスカとかお薬とかにはしる。


それを知られたらもっと嫌われるし気持ち悪がられるのにあほだね。


言いたいことも言えなくて


冗談とかいいながら

ちょっとだけ本音混ぜてみたり



わからないように


本音聞かれたら

ほんとに性格悪いし黒いから

言えないんです。


大好きだからこそ大嫌いで

なんでって言われてもわかんなくて。


わからない自分イラついて


はやく理由がみつかるといいな。