じごく。

びょういんの予約とろうとおもったらとれなかった。。。


新しいとこいこうとおもって。

でも紹介状とかかいてもらうのやだから

はじめてですーっていってきます。


おやすみのひじゃないといけないからなかなか時間ないのな。


明日健康診断あるけど


なんかやるとき半袖かな?



とてとこまるんだが



どうせまた夜あたらしいの増えるだろうに


ぼくにたいするいじめかなにかですか!!



あーあ。


これで仲良くしてたせんぱいとか

可愛がってもらってたせんぱいに


気持ち悪い目でみられるんだろうな。



しごとはすごく明るいかんじのキャラでいるからさ。


ギャップ萌ねらおうかな。









あしたはじごくです。