りすか。

なんで腕切るのってよく言われます。

なんでと言われても難しいけど

何でだろうって考えても自分でもよく分からないし。

昔からそうしてきたからそうするしか知らないと言いますか。

たとえば歌えばストレス発散になるとか

運動すればなるとかそういう人たちいるでしょ?

それと同じ。

そうすればストレス発散になるし

嫌なことも忘れられるから。

だってなんで歌ったらストレス発散になるかって聞かれても多分わかんないと思うしもし答えられてもどのやり方にでも当てはまるものだと思うの。

ちょっとみんなとやり方が違うだけ。

なんでネットに画像あげるかってのは

なんとなく?自己満足?

みたいなもの。

べつに心配してほしいとかそゆのじゃないか安心してね。

心配してもらっても現状変わるわけじゃないし。

腕汚くなるとお洋服とかも限られちゃうのがちょっといたいけどね。



なおすどりょくはします。

なおるかはわからんけどね。