ものごと。

精神状態正常に保てないどうしよう。


とりあえず切ることでしか落ち着けないから切って。


悪いことしたのは分かるけど


精神的によわいぼくに


ここまでしないとだめだった?



あなたの人生狂わせたのはぼくかもしれないけど


これだけの重みに


ぼくが耐えられるとおもったのかな。




謝られてもされたことはかわらんよ。



あなたも女の子に生まれ変わって

おそわれてみたらいいよ。



それも精神状態わるいときにね?



そろそろきもちがもたないので


おしごとにも支障がでそうなので


とりあえずODして


そのまま寝れたらなと。



あなたのことを見かけるだけで心臓のばくばくがとまりません。

息がうまくできなくなります。

こんどなにかあるときは

ぼくのことは殺してください。

そうすればもう怖い思いしながら過ごさなくてもいいから。




ぼくもわるいのはわかってるので




















はやくころして。